人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシエーション~感謝の気持ちと共に~

昨夜は中秋の名月でしたが、東京は生憎の曇り空。
それでもおぼろげに月の光が見えて、そのエネルギーをしっかり感じ取ることができました。

今月に入ってからの周囲のエネルギーの変化は大きく、その影響もあるのか、個人的にもかなり激しい変化を心身共に繰り返していました。
潜在意識の奥底から不要なものが徹底的に引きずり出され、真正面から自分と向き合う日々が続きました。
格闘しながら笑ってしまいますね。
大方浄化はおしまい♪と思っていたのに最後の駄目押し~???
これまでの人生の集大成とでもいうか、乗り越えたであろう問題に対しても徹底的に見直しをさせられました。
その問題の大きさに関わらず、気づきを経て整理していくスピードが本当に早くて物凄かったです!
私の核となる中心が微動だにしないからこそ為せる技というか何というか。。。

が、お陰様で全ての問題(問題と認識していない問題が多かったですが)から解放されてスッキリしました!
私は完全に自由な存在です。
今だからこそ分かります。
問題というものは、自分が創造した幻だということが。

昨夜は今まで関わってきたご縁のあった人々を思い出し、一人一人に「ありがとう」と感謝しました。
それは親から始まり、友人、知人、関係性の良し悪しに関わらず全ての人に対してです。
余談ですが、思い出す人は皆、素晴らしい笑顔でした。
衝動的に始まったその挨拶が深まるにつれて、自分がどれほど幸せだったのかを再認識し、そして幸福感がより募っていきました。
どうやらイニシエーションだったようですね。
本当に改めまして、皆さん、ありがとうございます!

これからは真新しいというか、本来の自分として生きて参ります。
実はこの仕事に拘らなくても良いのではないかと一度は思ったりもしました。
が、どうやら「癒し」は私の本質にあるようです。
より相応しい環境ややり方にシフトするかもしれませんが、皆さんのお役に立てれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



イニシエーション~感謝の気持ちと共に~_a0245055_21350011.jpg





by miyabina10 | 2016-09-16 21:36