最終回を迎えて☆チベット体操

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は毎朝チベット体操をして気持ち良く汗を流し、先日めでたく最終回を迎えました。
5月末に3回から始めて1週間毎に2回ずつ増やして10週目にして21回!
いやいや、頑張りました~~~☆
最初は簡単で5分位だしお気軽にやってましたが、途中からは結構大変でした。
最終的には15分弱で、筋肉もプルプルして疲れます。。。
が、体調悪い時もズルせず何とかこなせたのでとりあえず良し!

続けた効果として分かり易いのが腹筋!
かなり鍛えられてます。
定期的に体力測定で腹筋をするんですが、超楽でした(笑)
私は標準体型なので効果としては分かりませんが、お腹周りを気にしている人にはおススメです。
特に内臓脂肪を減らすのに良いのではないでしょうか?!

そして何と言っても毎日チャクラを活性化して整えている効果は凄いものです。
自分のエネルギーが滞らずに流れ続けるわけです。
これが理想的な状態ですが、普通に生活していると何らかの影響で滞ってしまいます。
それが心身の不調として出ることになります。
更に自分の生活自体、例えば起こる出来事等にも影響します。

私は深いところの浄化に繋がっていたようで、身体のあちこちに不調が出ました(好転反応です)。
全て原因不明の(自分の知らない潜在的な)症状です。
痛かったり痒かったり、表面的には自分でケアしながら凌ぎましたが、とにかくひたすら浄化&強化(進化?)でした。
最近、自然のエネルギー自体がかなり凄いことになっていますから、それにも関係していたようです。
面白いことに非日常的な出来事が次から次へと起こる中、その度に気づきを得て症状が無くなります。
その繰り返しでようやく落ち着いたかな?
と思えた状態が最終回の最終日でした。

有難いことに、その日に天から
「自分の鏡を磨き、調和をとりながら光の道を進むように」
という祝福のメッセージをいただきました。

ということで、最終的には健やかな状態でおります。
そして、折角なので未だに毎朝21回チベット体操を続けております。
いつまで続くか分かりませんが、無理せず出来る範囲で。
とりあえずオリンピック開催中は応援の気持ちを込めて続けてみようかしら(笑)?

a0245055_19120498.jpg
































[PR]

by miyabina10 | 2016-08-05 19:14 | Comments(0)