人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

12月も半ば、皆さま忙しくお過ごしのことと存じます。

私自身、10月の誕生日前後から肉体的にも環境的にも色々な動きが始まりました。
最近は非日常的な出来事がいつ起こるか分からない、目まぐるしい日々を過ごしております。
本当に見事なまでの神の采配?!
次々に問題が起こり複雑に絡み合いながらも確実に解けていく様子は凄いとしか言いようがない。。。
ウッソ~!
信じられな~い!
うわ、勘弁して!
次はそうきたか~!
現実問題として対応しなければならないので緊張したり嫌な気分になったりすることもありますが、不安はありません。
傍から見たら悪いことが重なっているように見えるかもしれません。
でも、これは大掃除・整理整頓みたいなものだと思います。
必要なことが一気に起こっているので結構大変ですが(笑)。

こんな感じで非日常的な体験をしていると、ふと気づかされることが多々あります。
これはこういうことだったんだ、あれはそういう意味だったんだ。。。
そんな中で一番感じているのは感謝の気持ちです。
私は生かされている、支えられている、助けられている、と改めて感じます。
本当に優しくて素敵な方々から沢山の愛を注がれています。
いつもありがとうございます。
涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいです。
あぁ、私はなんて幸せなんでしょう!

この幸せがもっと大きく、もっと深く、もっと広っがて行きますように。
皆さまに恩返しするためにも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!

感謝の気持ち_a0245055_16191789.jpg

by miyabina10 | 2015-12-15 16:19