人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーがスムーズに流れる

数日前、空いた時間にセルフ・ヒーリングをしました。
もうすぐ夏至ですし、体調管理の一環として久しぶりにセレナイト・クリアリング。
改めて、凄いです!
不要なものを浄化してエネルギーが流れ出すというのはこういう事かと実感しました。

今年に入ってから私自身、次のフェーズに突入。
昨年やっと終わった~!
と喜んでいた浄化の過程でしたが、これまた次の段階へ。
具体的には、例えば原因不明のもの凄い湿疹に悩まされたり、足を傷めたり、というような身体的な症状や、腹立たしいことが起こって対応せざるを得ない状況等々。
何となく「始まったか」という自覚はあったので、必要だから起こる不愉快な出来事を楽しんでおりました(半分は(笑))
この間、出すものは出して、かなり自分と向き合いました。
私にとっての最大のテーマは自分を尊重することでした。
そして何となく「そろそろ良いよね~」という感じでセルフ・ヒーリングに至った次第です。
すると、物事が良くも悪くも勢いよく動き出しました。
そんな中、導かれるように次々と気づきを得ると、面白いように歯車が噛み合っていきます。

今日、峠は越したと確信しました。
カウンセラーとしての新たな資質が開花したからです。
若い頃はずっとカウンセリングの勉強をしていましたが、本当に相手に寄り添って話をするという事がわかりました。
それは治療と同じで、絶対にぶれない自分がいないと出来ないことなのです。
長年診て来た患者さんでしたが、いつも治療後にお茶を飲みながら色々なお話をします。
今日は治療についてのお話だったのですが、途中からポロポロと涙をこぼしていらっしゃいました。
怒りを表現するのは得意な方なのですが、泣くのは初めてでした。
似たような話はこれまでに何度もしているのですが。。。
とにかく、別の形で感情の解放が出来たので良いことです。
おそらく、そこから新たな展開となるでしょう。

という感じで、これからどんどん素敵な面白い事が起こりそうです。
治療家としてもレベル・アップしておりますので、鍼灸・ヒーリング・クラニオ、是非ご利用ください!


エネルギーがスムーズに流れる_a0245055_2261725.jpg

by miyabina10 | 2015-06-17 22:07 | 浄化