人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンになって祈る

本日は爽やかな秋晴れ。
日本では見えませんでしたが、部分日食でしたね。
2週間ほど前の皆既月食以降、世の中のエネルギーもどんどん変化しているようですが、私自身がかなりダイナミックに変化しております。
月食前は本格稼働する為の準備!
と思っていましたが、実際には玉葱の皮むきが終わって、今度は芯を育てる段階に入りました!
という感じです。

短期間の内に色々な出来事が起こり、今日から21日間ベジタリアンになることにしました。
目的はお祈りで、食事制限等は前提条件なんですけどね(笑)

私はたまに知人からお祈り等を頼まれることがあります。
私自身は無宗教ですが、自分に出来ることなら、と引き受ける事が多いです。

今回は夏頃に頼まれて、毎日水晶に祈りを込めていたのがきっかけとなりました。
最近「ワラディクシャマーラー」という、とてもパワフルな21日間のインドの儀式があることを知りました。
世界中の人々が毎年10月19日から11月30日までの間に、特定の奇蹟やディヴァイン(大いなる存在)に対する祈りへの応えを求めて参加します。
それなら祈りの力がパワーアップするに違いないと、参加しようと思い立った訳です。

21日間、朝5時半~、夕方、寝る前に祈ります。
3年前にインドに行きましたが、朝5時に起きていた1週間が懐かしい。。。

この間はお酒や煙草を控えて、一日一食、夕食(菜食)のみです。
果物とナッツ類は間食可。
ここまで徹底したベジタリアンになるのは初めてです☆
ついでなので、砂糖とカフェインも控えてみることに。
お盆に蕁麻疹を発症して以来、添加物を極力控えてきましたが、更に波動が上がりますねぇ。。。
ふむ、こうなったら贅沢ベジを楽しんで参りましょ♪

おっと、目的はあくまで祈りです。
「自然災害の犠牲になった方々が速やかに復興を遂げられますように」
「自然災害で亡くなられた方々が安らかに旅立たれますように」
「原発が完全に廃止され、クリーンな自然エネルギーで快適に過ごせるようになりますように」


そして、個人的な祈りも。
「人々が健康で安らかで居られるように、癒すお手伝いをさせてください」
etc!

ベジタリアンになって祈る_a0245055_19272841.jpg

by miyabina10 | 2014-10-24 19:32