アンタカラナの形成(モニター募集)

いよいよ10月、本格的な秋ですね。
爽やかな空を見ながら、運動にしても芸術にしても一歩深めて楽しんで行きたいところです。

という訳で、この度新たなヒーリングメニューのモニターを募集します。
セレナイト・ヒーリングの1つで、「アンタカラナ」の形成です。
これは高次の意識への鍵となる「虹の橋」の形成であり、次の3つのマインドの側面を繋げます。
・低次の具体的なマインド
・個人のマインド
・高次の抽象的なマインド
そしてアンタカラナが形成されるとクラウン・チャクラが完全に開き、より偉大な全体と繋がります。


セレナイト・ヒーリング 【アンタカラナの形成】 60分 ¥12,000  
                                ⇒ ¥8,000(モニター価格)
  10月末日まで


ジュワール・クールによると、アンタカラナの形成が可能になるのは、求道者の創造的人生が第2チャクラから第5チャクラに移り、現実的で表現が豊かになる時だそうです。
要は、人間としてある程度(?)コミュニケーション等の能力が高まらないと高次元と繋がらないようです。
個人の努力ではままならない時にサポートし、後押ししてくれる高度なヒーリングです。
スピリチュアルな世界で日々精進されている方も、そうでない方も、興味がありましたら是非この機会にお試しください!

a0245055_11584137.jpg

[PR]

by miyabina10 | 2014-10-01 12:03 | Comments(0)