宇宙の中心と繋がる

以前、三丹田の気功(SATOメソッド)で上虚下実の安定した状態を保ち、しっかりグラウンディングするというお話をしたことがあります。
適宜、患者さんの治療にも取り入れてきました。
効果の感じ方は人によって様々ですが、私自身はあっという間に丹田(チャクラ)を活性化出来て便利なので割と頻繁に実践しています。

先日、この気功の最新バージョンを習得して来ました。
簡単に言うと、「宇宙の中心」と繋がります。
分からない人には全く想像できないようですが、感覚は人によって異なるようです。

私の場合、上・中・下丹田と足裏の活性化に加えて、盆の窪(上丹田・第6チャクラと繋がっている)、手掌が反応するようになりました。
特に手掌は凄いです。
レムリアン・ヒーリングの時のような感覚になります。
ただ、通常ヒーリングをする時には私自身は宇宙と繋がって導管となっているだけですが、この気功で手が活性化すると内側からも外側からもエネルギーを感じます。
その強力なエネルギーを感じていると、「私はヒーラーなんだなぁ」と自覚。。。
更に身体の重心を「宇宙の中心」に調整すると、安定した上に身体が軽くなって自由になります!

この気功の良い所は誰でも手軽に自分で実践できること。
一度この気功を受ければ訓練しなくても、例えば身体が重い時に「浄化」「再生」と唱えてモードを切り替えるだけで丹田等が活性化し、重心が下がって身体が軽くなります!
忙しい人や面倒くさがりの人には持ってこいだと思います(笑)

a0245055_2235193.jpg

[PR]

by miyabina10 | 2014-07-17 22:36 | Comments(0)