人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンマのダルシャンにて

先日、アンマのダルシャン(抱擁)に行って来ました。
今回で連続3回目。
初めて昼の部に参加しましたが、アンマがお元気そうで何よりでした。

この運営団体やボランティア、参加者の方々が醸し出す大雑把な雰囲気が好きです。
毎回、何かしらのご縁があります。
さて、今回は。。。

ダルシャンを受ける順番待ちで、2時間位経って壇上に進みました。
「ん?」
奥の席の方から気になる気配が。。。
「ずいぶん派手なお化粧した人だなぁ」
移動して角度が変わると、
「あ、美川憲一?」
その奥に
「はるな愛?」
。。。

撮影なのでしょうか(目立ったカメラ等は入ってませんが)?
そういえば、私が壇上に上がる手前でいきなり団体さんが横から通されて、随分待たされました。
たぶん、そのご一行様ですね。
芸能界についてはほとんど無知に等しい自分です。
お二人については顔と名前が一致して、キャラクターも存じています。
という程度です。

でも、これもご縁なのでしょう。
アンマのダルシャンを受けて、その後壇上で休息している時も、ずっと美川さんの後ろ姿が目の前に。
アンマのお顔は見えないけど、美川さんが入ってくる。
ふ~ん?
面白い光景です(笑)
私が壇上から降りて暫くしてから、彼等も降りてどこかへ移動したようです。
アンマの側でご一緒出来て光栄でした☆

アンマに抱きしめられて、世界が拡大して行くのが分かりました。
このような場に芸能人が来るということは、スピリチュアルな世界も拡大して行くことになるのでしょうね。
ミュージシャンやダンサーの中には、スピリチュアルな世界をテーマに活動している方が増えているようですし、普通のタレントさんがこのような世界に関わって、どんどん一般の人に伝わって行くのでしょう。
願わくは「無償の愛」が拡がって行きますように!

アンマのダルシャンにて_a0245055_1644069.jpg

by miyabina10 | 2014-05-22 16:05