光明の女神★GOサイン★

皆さま、GWを前にして体調はいかがでしょうか?
患者さんを診たり話を聞いていると、体調を崩したり、病状が悪化したり、お亡くなりになったりする方が少なくないようです。
季節柄、気候の変動の影響もあるでしょう。
が、それだけではないような。。。

今年に入ってから地球のエネルギー的な変化を感じます。
それらは太陽や月の影響を受けているのだと思いますが、今までの変化とは次元が違うような。
とにかくその周期が早い。
私自身、体調が思わしくなかったり、眠くなったり、やる気が無くなったり等の活動停止状態になったかと思うと、ある時その状態を抜けて楽になったりを繰り返しています。
仕事柄、自分で色々と微調整しながらやり過ごしておりますが、一般の方でエネルギーに敏感だと大変な状態なのではないでしょうか。

実は昨日までやる気無モードだったのですが(仕事ではちゃんと切り替えてます!)、今日すっかり元気になりました。
良し、これで暫くはパワー全開、前進あるのみ!
だと良いな(笑)
と思いながら、こんな時こそグラウンディング&センタリングが必要なのよね、と再認識。

そして、帰宅の電車の中で何故か「浄化しよう」と思い立ちました。
公けの場で「浄化させられいる」と感じた事は何度もありますが、自ら「浄化する」と意識したのは初めて。
そして帰宅中ずっと、光のクリアリングをしていました。
いつも治療が終わると部屋を浄化する方法です。
私は「光明の女神」となり、光を放ちます。
太陽のような状態になるので、自分自身が熱くなります。
それを初めて外で行った訳ですが、やはり熱くなりました。
(夏は無理かも?)

私は昨年秋からエネルギーの受け皿を大きくするために変容を重ねてきました。
今年に入ってそれがほぼ終わり、「光明の女神」という名もいただきました。
実際に扱うエネルギーの量がかなり増えたので、少しずつ慣らしながら微調整。
私の場合、それが体調のアップダウンに繋がっていた節もあります。
そして、ようやく本日GOサインが出た感じです。
ということで、今まで以上にはりきって皆様のお手伝いをさせていただきます!

a0245055_23423692.jpg

[PR]

by miyabina10 | 2014-04-23 23:49 | Comments(0)