セレナイト・ヒーリング

暑さ寒さも彼岸まで。。。
今日はもの凄い風でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新月前後から怪しい感じで眠くなったり身体が重くなったりしていましたが(実際、体調を崩す方が少なくないようでした)、春分の日を過ぎれば何とかなるだろうと思っていました。
はい、その通り!
私は身も心も軽~くなりました☆
これから素敵な事が始まる予感がします。。。

明日は神楽坂で「セレナイト・ヒーリング」を行います。

「セレナイト」は目覚めの時代を切り開いて行く水晶で、他のどの水晶よりも高い波動で、マスターや天使に繋がるのに最も効果的なのだそうです。
更にエーテルのチャクラを開いたり、マインドを明晰にしたり、細胞の構造等を再生・保護したり。。。

ヒーリングで使うのは「光の剣」で、その取っ手に70種類以上の水晶、世界中の聖水、200以上のマスターや天使の絵が納められていて、セレナイトがその力を拡大します。

本当にパワフルなツールですが、春分の日を迎えて行うヒーリングは、更に素晴らしいものになるでしょう。
今回はチャクラを整えて、「デトックス」をテーマに肝機能をアップしていきます。

季節柄、溜めこんでいたものが出そうで出ずに凝り固まっている方が多く見受けられます。
こういうセッションをきっかけに、すっきり軽やかになるのも良いですよね!

a0245055_21194664.jpg

[PR]

by miyabina10 | 2014-03-21 21:21 | Comments(0)