セレナイト・ヒーリング

今月からセレナイト・ヒーリングを始めました。
セレナイトというクリスタルを加工した光の剣を使ってチャクラを整えます。

私はクリスタルに敏感で、石酔いしたり面倒なので身に着けることもしません。
が、ひょんなことからこの剣と出会い、何故かヒーリングの講習を受けることに。
この剣が不思議なほど馴染むので興味があったのと、新しい鍼灸治療を学びたかったからです。

そもそも、セレナイトは人を選ばない、万人に合うクリスタルのようです。
浄化力が高く、水に溶けやすく、非常に柔らかい。
そのセレナイトをトムさんという方が特殊な加工をして剣を制作しています。
特殊な加工が「光の」剣の由来ですね。
世界中の聖なるモノが詰まっているようです。
どうりで馴染む訳です。。。

私自身はトムさんの講習を受けただけで、この剣を使ったセッションの経験はありません。
が、チャクラの調整を受けたことがあり、非常にダイナミックなエネルギーの流れを経験しました。
すると、物事がどんどん動いて行くのでびっくりしました。
そして、確信しました。
これからはチャクラの調整は勿論、肉体に限らずもっと大きなレベルでのケアが必要であると。

実際に患者さんをヒーリングしてみると、様々な反応があります。
私自身、媒体となって流れるエネルギーを感じています。
皆さん受け取るものが其々違って非常に面白いです。

ここだけの話ですが、鍼灸治療より楽です(笑)
というのは、鍼灸では人によって刺激量を変えたりしますが、このヒーリングでは不要なので。
患者さん本人が受け取るべきものを受け取っていますから、天にお任せ状態です。
鍼灸とヒーリングではターゲットにしているものが違うので、安易に比べられませんが。。。

今後は楽しみながら、更に研究を重ねていくことになります。
新しい時代を皆さんと元気に過ごしていきたいものです。

a0245055_2252382.jpg

[PR]

by miyabina10 | 2012-08-18 22:56 | Comments(0)