人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の愛

昨夜、アンマのダルシャンを受けてきました。
彼女は「抱きしめる聖者」と呼ばれる有名な方ですが、私は今回初めてお目にかかりました。

アンマは愛について、3種類あると言っています。
与える愛、受ける愛、どちらでもない愛そのもの。
アンマご自身にある愛は3番目だそうです。

私は自分自身のハートが開く以前は、「愛」という言葉を使いませんでした。
正確には使えませんでした。
それまでの愛情表現は全て、「好き」で良かったのです。

ハートが開いてからというもの、「愛」に目覚め、「愛」を探求し続けています。
真の愛とはどういうものなのか???

そして昨日、その究極の愛を体験しました。
アンマに抱きしめられた瞬間、私の中の全てが吹っ飛び、涙が溢れてきました。
「愛」そのものに抱きしめれていました。

あれが本当の母の愛なんですね。
幸福感以外、何も感じられません。
それを知ってしまったからには、娘としてしっかり生きていかねば!
私も愛そのものになりたいです。

究極の愛_a0245055_23104316.jpg

by miyabina10 | 2012-05-30 23:11