人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に起こった変化(7)

5月25日 最近、物忘れが酷くなっていることに気付いた。
       部屋で雨漏りを発見し、大家さんに連絡を取ろうとしても名前が思い出せない。
       こういう状態が当たり前になっていて、物忘れ自体を認識していなかった。
       でも、自覚したからといって改善されるものでもない。

5月26日 左足の裏が軽く痺れている。
       お灸をしても治らず。

5月27日 月経。
       意識が朦朧としているが、午後は講習会に参加。
       そのまま歌の発表会へ。
       気を失わずに何とか歌えた。

5月28日 帰脾湯を1か月分入手。

5月29日 緑が恋しくなって近所の渓谷を散歩。
       やはり落ち着く。
       自然豊かなところで静養すれば早く良くなるのかな?と思いながら。。。


感覚が少しずつ戻り始めていたところに生理は辛かった。
痛みは無い(鈍い)が、意識を保っているのがやっとの状態。
生きていることを実感するのって大変なのね。。。

漢方薬は試したが、効果のほどは自覚的には不明。

散歩した時の直観?をすぐに実行していたら、この後それほど苦しまずに治癒したのだろうと思う。

自分に起こった変化(7)_a0245055_23585487.jpg

by miyabina10 | 2012-02-02 23:59 | 変化